一貫したフローでクオリティを損なわず、スピーディに対応いたします。

トップページ 新着情報一覧 お正月イベント【VR de トレジャーハント】を開催!

お正月イベント【VR de トレジャーハント】を開催!

スマートフォンで、AR・360°VRが体験できます。

 

【お正月イベント】

「VRdeトレジャーハント」イベントを開催いたします




山藤三陽印刷株式会社は、2018年1月1日(月・祝)〜31日(水)の期間中、「VRdeトレジャーハント」を開催しますことをお知らせいたします。

日々お世話になっているみなさまに、よりわたしたちの技術を知っていただくため、「AR」と「VR」を組み合わせたスペシャルコンテンツを年賀状に組み込みました。
お手元にある弊社の年賀状で、スペシャルコンテンツをお楽しみください!


【VRdeトレジャーハント】
山藤三陽印刷の社内に隠された宝箱を見つけ出せ!

◆COCOAR2 操作説明
@年賀状にARアプリ「COCOAR2」をかざし、ゲームの説明を見ていただきます。
A内容をご確認後、COCOAR2内に表示されているボタンをタップ。
B弊社VRサイトに移動し、隠された宝箱を探し出してください!
C見つけた宝箱を見せていただくと、弊社オリジナルグッズをプレゼントいたします!
(スクリーンショットまたは、弊社営業と一緒にお楽しみください)

※プレゼントは数に限りがこざいます。


※イベントは終了しました

【開催期間】
2018年1月1日(月・祝)〜31日(水)
【プレゼント交換開始】2018年1月5日(金)〜31日(水)まで

【対象者】
当社の年賀状が届いたお客様

◆COCOAR2とは
株式会社スターティアラボ社が提供するARアプリです。

◆VRとは
弊社で提供しているVRサービスについては【こちら】をご確認ください。

◆今年の年賀状について
「戌」の文字をモチーフに、躍動感のあるカリグラフィーと華やかなゴールドで新年の挨拶にふさわしいデザインにしました。
カリグラフィーで犬が駆ける様子2018年を駆け抜ける、というイメージです。
市松模様をあしらい、さりげなくも華やかに正月らしさを演出しています。