一貫したフローでクオリティを損なわず、スピーディに対応いたします。

トップページ 新着情報一覧 【開催中止】2018年秋 子ども向けワークショップ【なぞなぞ絵本づくり】をF・kid’s 2018 in EBETSUにて開催

【開催中止】2018年秋 子ども向けワークショップ【なぞなぞ絵本づくり】をF・kid’s 2018 in EBETSUにて開催

【イベント中止のお知らせとお詫び】
2018年9月8日(土)「F・kid’s 2018 in EBETSU」は、地震の影響により中止となりました。
今後のイベント開催については未定です。
 
楽しみにしてくださっていた皆さまには、ご迷惑をおかけし
誠に申し訳ございません。
 
ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします


2018年9月8日(土)、江別市民会館においてF・kid’sえべつ実行委員会による「F・kid’s 2018 in EBETSU」が開催されます。
わたしたち、山藤三陽印刷株式会社も「なぞなぞ絵本づくり」として当イベントに参加いたします。

【ワークショップ内容】
「なぞなぞ絵本制作」
今回女子手づくり部たちが行うワークショップは、なぞなぞ絵本です。
1枚の大きめの紙に絵を書き、手順に沿って折ったり切ったりして、世界に一つだけの小さな絵本を作ります。

「ポップアップカード制作体験」
安心して制作可能な、「切って、折って、貼るだけ!」のとても簡単なワークショップになります。
低学年のお子さまからでもお気軽にご参加いただける、楽しいイベントとなっております。


皆さまの奮ってのご参加、お待ちしております。


<開催概要>
F・kid’s 2018 in EBETSUのワークショップについては、「cottala-becco」にて記事を掲載しています。

  会場:江別市民会館  小ホール(北海道江別市高砂町6番地)
  日時:2018年9月8日(土)10:00〜15:00
 参加費:無料
  主催:F・kid’sえべつ実行委員会


【F・kid’sとは】
障がいや病気を抱えている子どもたちが困っていることに対し、相談・支援を行い、住み慣れた地域で安心して暮らしていける共生のまちづくりを目指す江別の市民団体です。