一貫したフローでクオリティを損なわず、スピーディに対応いたします。

トップページ 新着情報一覧 最新型のLED-UV印刷機を導入しました。

最新型のLED-UV印刷機を導入しました。

リョービMHIグラフィックテクノロジー株式会社
『RMGT1060TP』導入

世界初!!環境対応型RMGT1060TP-8 LED-UV ODM印刷機を導入し脱炭素へ前進。

RMGT社の英知を結集した環境対応型「RMGT1060TP-8 LED-UV ODM※」印刷機を世界で初めて導入しました。
同機のコンセプトは、印刷に関わる電力の省力化を図るとともに、電力の見える化により、1job毎の使用した電力を測定することが可能で、脱炭素社会へ向けた環境対応型の印刷機であります。
また、同社の最新のテクノロジーである自動運転機能、スマートファクトリー対応を搭載し、オペレータの経験やスキルに依存することなく印刷が可能で、働き方改革へ大きく貢献できると期待しています。
わたしたちは、2050年カーボンニュートラルの実現へ向けて、「エネルギー起因の排出極小化」、「プロセス・構造の転換」、「印刷技術による地域社会づくり」 に取り組み、持てる技術、知恵を結集し、積極的に挑戦していきます。

※【ODM】オーダーメイドの略称